1月スタートマジすか学園4
バカモノ役で出演します


今年も演技ができて本当に嬉しいー♪

去年はSHARKからはじまり、セーラーゾンビにごめんね青春!

どれも凄く楽しかったし勉強になりました

2015年の私の目標は、お芝居をもっともっと勉強して、いろんな役を演じれる人になる。

映画や舞台もやってみたい♪

今はマジすかに全力を注いでおります。

{FC05C3C2-A9E8-46D0-8393-0862B6E2717F:01}





このためにバッサリと髪を切り明るく染め前髪をオン眉にしました

自分の中でのバカモノはこんな感じをイメージしてたので、イメージ通りになりました^ ^


だがしかし

ごめんね青春の時とは全然違くて打ち上げではこうなりました↓



{C934709C-06FB-4380-92F2-7981FEAACDC9:01}





佐久間ちゃんと神保ちゃん、、どこ笑




そんなこんなでマジすか学園ぜひみてください。