まとめてup失礼致します



ウェディングネイル
させて頂きました
何点かサンプルをご用意させて頂いて
こちらに決定してくださいました
結婚式にぴったりなイメージの
パールとレースフラワー
控えめだけど
女の子らしいキュートなネイルに
なりました
こんな一大イベントのネイルを
任せて頂けるなんて
とても緊張しましたが、
有難いです
ありがとうございました
また機会がありましたら宜しくお願いします



お次はこちら


ピンクグラデーションに
手描きフラワーネイル
ピンクもミキシングして
可愛いお色に
シンプルだけど
インパクトありの仕上がりになりました
いつもありがとう
またお願いします



そしてこちら



いつもは検定練習に
お付き合い下さるお客様です
今回は息子さんとデートとの事で
デザインネイルに
サンプルを何点か作らせて頂いて
そちらからお選びくださいました
モノトーンだけどフラワーで
可愛らしさも忘れずな
ネイルに仕上がりました
いつもありがとうございます
またよろしくお願い致します


ネイルモニター募集しております
気になる方はコメント
Facebookメッセージ
Instagramメッセージより
よろしくお願い致します
Instagramはこちら
@rii1215