またまた久しぶりの投稿に
なってしまいました

なかなかスムーズにいかない
もどかしい毎日でございます

まとめての投稿になってしまいますが
お付き合い下さい


お友達ネイル
フットネイルさせて頂きました
いつもありがとーん
秋カラーでマーブル
オーロラフィルム使用で
キラキラも忘れずに
可愛く仕上がりました
またお願いしまーす


お次はこちら☟☟☟

マイネイル失礼します
お着物を着る機会があったので
和ネイルです
ドキドキの右手もなんとか上手くいき
よかったです


そしてこちら☟☟☟


初めましての方でした
モデルさん希望だったのですが、
Instagramを見てくださって
デザインネイルに変更して
下さいました
ありがとうございます
娘ちゃんも連れてきて下さり、
息子達とわいわい遊んでいてくれて
お利口さんでした
またよろしくお願い致します


そしてそしてこちら☟☟☟



こちらもお友達ネイル
ニコちゃんと星とリボンのアート
秋カラーだけどPOPで
可愛い仕上がりになりました
いつもありがとーん
またよろしくお願いしまーす



ネイルモデル様・ネイルモニター様
募集しております
気になる方はコメント
Facebookメッセージ
Instagramメッセージ
よりお願い致します
Instagramはこちらから☟☟☟
@rii1215