またまたまとめて失礼致します



秋カラーフレンチネイルとタイダイネイル
1ヶ月ぶりの変更
いつもおまかせ
前回のフレンチとはまた雰囲気変わって
パキッと可愛く仕上がりました


お次はこちら☟☟☟




いつも出張させて頂いております
今回は秋カラーにシェルと金箔
前回のブルーとはガラッと
雰囲気が変わりました
お土産も頂きました
これがまた激うまでして
いつもありがとうございます
またよろしくお願い致します


そしてこちら☟☟☟


検定練習させて頂きました
いつも色味の違うピーコックで
楽しんで頂いております
いつも子供達が騒がしく
すみません
いつもありがとうございます
またよろしくお願い致します


そしてこちら☟☟☟


検定練習させて頂きました
結婚式以来のネイルとの事で
沢山可愛いを頂きました
ありがとうございました
またよろしくお願い致します


ネイルモデル様、モニター様
募集しております
気になる方はコメント
Facebookメッセージ
Instagramメッセージより
お願い致します
Instagramはこちらから☟☟☟
@rii1215