”似合う”だけじゃない❤️

 

オンラインで顔タイプ診断や

パーソナルカラー診断を用いて

あなたの似合うを見つけて、

 

さらに、

 

愛され起業女子になるために

ブランディングに合った

ファッションをコンサルしています🫧

 

 

イメージコンサルタント

りな です🦩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月で100人以上に

ファッションのアドバイスを

させていただいたのですが、

 

 

私、身長が低いので・・・

 

低身長でも似合う服って・・・

 

 

と、

身長にコンプレックスを抱いて

 

 

”身長”が理由で

”似合うが分からない”

 

 

とおっしゃる方がすごく多かったんです。

 

 

 

私は高校生の時に160cmを超えていて

”低身長”に憧れはあっても

悩んだことはなかったんですが、

 

 

解決策を持ってきたので

お伝えさせていただきますね

 

 

 

ちなみに王道ですが、

 

黒板の上が届かない〜とか、

彼氏の服がダボダボ〜とか、

 

めちゃくちゃ憧れました❤️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

解決策は、

 

 

ズバリ、

 

”顔タイプに合わせよう”

 

です。

 

 

 

はいでたー。

宣伝乙ー。

 

 

って思った方、

すとぉぉぉぉっぷ。笑

 

 

ちょっとクイズです。

 

 

 

篠田麻里子さんを

思い浮かべてください。

 

 

次に、

新垣結衣さん

思い浮かべてください。

 

 

最後に、

黒木メイサさんを

思い浮かべてください。

 

 

 

ありがとうございます✨

 

 

では次にお三方を

身長の高い順

並び替えましょう。

 

調べなくて大丈夫です!

 

感覚で大丈夫です。

 

 

 

私の感覚ですと・・・

 

1位 黒木メイサさん

 

2位 篠田麻里子さん

 

3位 新垣結衣さん

 

ですね。

 

 

同じでしょうか?

(同じって言って?笑)

 

 

 

 

 

 

答えは、

 

1位 新垣結衣さん(169cm)

 

2位 篠田麻里子さん(168cm)

 

3位 黒木メイサさん(165cm)

 

です。

 

 

 

ガッキーの方が

黒木メイサさんより

4cmも大きいんです!

 

 

えー!意外!!

(調べた時の私の反応です笑)

 

 

 

じゃあ、

黒木メイサさんが一番小さいから

 

一番可愛い格好が似合うか

 

って言ったらそうじゃないし、

 

 

新垣結衣さんは

169cmもあるから

 

可愛い格好が似合わないか

 

って言ったらそうじゃない。

 

 

 

黒木メイサさんは

かっこいい格好が似合うし

 

 

新垣結衣さんは

可愛い格好が似合う。

 

 

 

 

結局、顔。

(言い方笑)

 

 

 

身長が低いから

大人っぽいのが似合わない

 

っていうのは、思い込みです!

 

 

 

ちなみに、

顔タイプ診断の創始者である

岡田実子さんは、

 

黒木メイサさんと同じ

クールタイプですが、

 

155cmです。

 

 

⬇️気になる方はぜひ。

(戻ってきてくださいね!)

 

 

 

 

でも、
 
165cmの私よりも
大人っぽいかっこいいテイストが
お似合いですよね。
 
 
 
 
だからやっぱり、
 
 
 
結局、顔。
 
(大事なことなので2回目笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにですが、
 
 
身長を高く見せようとして
ハイヒールを履いてしまうと
 
全体のバランスがおかしくなって
 
逆におかしくなります!
 
 
バランスが良く見える高さの
ヒールを選びましょう🫶
 
 
 
 
意外だったよ!って方は
いいね♡を押してくれると
励みになります❤️
 
 
 
 
 

女性起業家のための

愛されファッション🤍

 

をコンセプトに

インスタグラムでも

 

顔タイプ診断

パーソナルカラー診断

 

のメソッドを使って、

センスゼロでも

オシャレになれる方法を

 

分かりやすく、

発信しています🫶

 

Instagram

 

 

 

 

あなたの

似合うテイストが分かる

「顔タイプ診断」

 

まずはセルフチェックで

顔タイプ診断に

触れてみてください🌟

 

公式LINEにて

セルフチェック

のみ送信していただくと

 

セルフチェックシートが届きます🙌

 

 

公式LINEでセルフチェックをする

 

さらに

\ 無料プレゼント🎁 /

 

セルフチェックの

診断結果(顔タイプ)

をLINEすると

資料をチラ見せ🫣

 

こちらは手動で

送らせてください✨