はじめまして、こんにちは🤍

 

\可愛い私で愛されビジネス/

イメージコンサルタント 

兼 ハンドメイドアクセサリー作家

をしてます、りなです🥨

 

 

なぜ私が

全くの異業種である本業をしながら

 

イメージコンサルタントと

ハンドメイドアクセサリー作家を

することになったのか

 

今後、どうしていきたいのか

 

4つの記事に分けてお話させてください🤍

 

 

この記事が初めてだよ!って方は

第1話から見てもらえると

分かりやすいです🙌

 

 

⬇️ 第1話 ⬇️

 

 

⬇️ 第2話 ⬇️

 

 

⬇️ 第3話 ⬇️

 

 

 

ようやく最終回です🥹

 

 

 

 

前回、

オシャレ全捨て生活をしていて

自信がなかった私が、

 

「顔出し」をする決意と

 

そこから気づいた

「私がサポートしたい人」

のお話をしました🫡

 

 

 

(巻き髪をするようになったけど

垢抜けない時期)

 

 

 

私自身が

 

・自分に自信がない

・服はプチプラが精一杯

・育児メインでオシャレは後回し

・クローゼットは三軍でパンパン

 

 

そんな底辺だった私でも

 

 

「似合う」「理論」がわかって

 

「可愛い私」を手に入れました

 

(ここはあえて自分で言わせてください笑)

 

 

 

ミス◯◯に輝けそうな可愛い私!

ということではなくて

 

 

私の魅力を発揮した

私らしい可愛さ

 

を見つけられたということです❤️

 

 

 

 

(オンラインサロンの大規模オフ会で

たくさんの可愛いね!を

いただきました❤️)

 

 

私は、

 

 

3つのダサい色褪せたパンツを

日替わりで履き替えていたり

 

 

化粧してワンピース着ただけで

保育園で会う人会う人に

「どこか出かけるんですか?」

って聞かれたり

 

(これ本当に恥ずかしかった笑)

 

 

ファンデーションを

初めて使ったのが29歳だったり

 

 

 

ほんっとーーーーに

底辺でした

 

 

 

 

そんな私だからこそ、

 

 

私と同じように

 

 

起業初期でオシャレに

お金をかけられないママ

 

 

オシャレの仕方を

忘れてしまった起業家ママ

 

 

そもそもオシャレの仕方が

分からない起業家

 

 

そんなオシャレに

苦手意識を抱いている女性起業家を

サポートできると思うんです。

 

 

 

(雰囲気で誤魔化そうとしてた頃)

 

 

 

 

zoomをすると

なんとなく画面から遠ざかっている

 

もう年齢的に顔出しに抵抗がある

 

太ってるから、

痩せたら顔出ししようかな

なんて思っている

 

 

そんなこと、ないですか?

 

 

 

あなたに似合う魅力を見つけます

 

何歳だって

太っていたって

 

頑張りたい意志さえあれば大丈夫

 

 

 

 

 

 

 

似合うを味方に

魅力的になるあなたは

 

 

もう詐欺のようなフィルターをかけて

インスタライブをしなくていい

 

 

洋服ができるだけ見えないように

写真を撮らなくてもいい

 

 

zoomで遠くにいかなくていい

 

 

イベントも

自信たっぷりの笑顔で

お客様と出会える

 

 

 

ちなみに、

プライベートでも使える技なので

 

 

普段の私も

可愛くなれちゃいます。

 

 

私は髪切ったら保育園で

 

◯◯ちゃん(娘)ママ可愛いって

噂されてましたよ〜

 

とか

 

いや、可愛い

可愛すぎて緊張しちゃう

 

(この先生には3日間で10回くらい

可愛いと言われました笑)

 

とか

 

プライベートでも

「可愛い」という

言葉のシャワーをもらえるように❤️

 

 

先ほども言いましたが、

 

化粧してワンピース着ただけで

どこかに行くんですか?

って聞かれてた私が

 

可愛いと噂されるほどに

 

変われたんですよ

 

 

 

(最近バッサリ切りました)

 

 

同時に、

 

ハンドメイドの

アクセサリーショップを

やっているのですが

 

 

元々

似合うを軸にしたアクセサリー

を展開していたのですが、

 

 

zoomやインスタライブ、

イベントでも映えする

あなたに似合うアクセサリー

 

に絞って展開していきます🌟

 

 

 

 

黙って私の背中についてこい!‼︎

って言えるように

 

私もトライアンドエラーを繰り返して

 

さらに可愛い私で

愛されビジネスをしていきます❤️

 

 

 

 

最終回にして

熱く語ってしまいまいたが、

 

少しでも私の想いが

伝わってくれたら嬉しいです🙌

 

 

 

主にインスタグラムで発信しているので

応援をお願いします✨

 

Instagram

 

 

 

全4話になっているので

まだ読んでないよ〜って方は

ぜひ最初から読んでください🌟

 

 

 

 

⬇️ 第1話 ⬇️

 

 

⬇️ 第2話 ⬇️

 

 

⬇️ 第3話 ⬇️

 

 

 

 

 

 

女性起業家のための

愛されファッション🤍

 

をコンセプトに

インスタグラムでも

 

顔タイプ診断

パーソナルカラー診断

 

のメソッドを使って、

センスゼロでも

オシャレになれる方法を

 

分かりやすく、

発信しています🫶

 

Instagram

 

 

 

 

あなたの

似合うテイストが分かる

「顔タイプ診断」

 

まずはセルフチェックで

顔タイプ診断に

触れてみてください🌟

 

公式LINEにて

セルフチェック

のみ送信していただくと

 

セルフチェックシートが届きます🙌

 

 

公式LINEでセルフチェックをする

 

さらに

\ 無料プレゼント🎁 /

 

セルフチェックの

診断結果(顔タイプ)

をLINEすると

資料をチラ見せ🫣

 

こちらは手動で

送らせてください✨