無事、一般病棟へ、移動しました!

しかしながら、痛みは、やはり、ヒドく、痰が、上手く出せなく、看護師さんから頑張って吸引しよ!って言われても、もう、トラウマで泣いて泣いて拒否。痛み の、うなされがうるさいのか、一般病棟から、ナースステーションの、中に運ばれる。笑。二日間。


あ、集中治療室で、呼吸器案件で、呼吸器外れた時はホントうれしかったのに。声が出ない。わたし、話せなくなってしまったのかと、思った。あーあーから、スタートして、名前を言うけど名前が、言えない。と、いうか、息が続かない。不思議。今 思えば。肺はホントたった一日で、こんなに弱るのかと。それくらい肺はやばい。肺の、辛さは、しばらく続いて、今も、咳には、悩ませられてる。

肺に関しては、また、次回現状を書きます。


とにかく

いろいろな、管が、付いてましたが、何が何だかわからずでしたが、少しづつ、抜けていきました。


もちろん、しばらく飲み食いは、出来ませんでしたが、1週間たたないうちに、私は、総合不全と、なってしまい。また、ここから、違う戦いも、加わってきました。最悪と、あのときは、思いましたね。本来、4月末日には、退院予定だったのに、結構5月 二十二日まで、入院と、なるのでした。