10月も終わりに近づきまして
でもまだ東京は(東北生まれには)少し暑いあせる

もうコートを着ている人も見るけど
冬が着たら耐えられるのだろうかww


さて、10月はたくさん遊んだ!

彩ちゃんと浅草で人力車乗ったり
Maroon5のライブではっちゃけたり!






Maroon5を好きになったきっかけの曲『This love』を生で聴けたニコニコ
海外アーティストなんて年に何回もこないから貴重!すごい幸せ。


あとは一人で池上本門寺にも行った



平日だから人もいないしのんびり。
池上の色んな老舗にも立ち寄った!





一人の時間も絶対に必要。


桑田、突然の東京上陸で
初★新大久保!!!!
韓国に行った気分になれましたが
相方の興奮ぶりに驚愕wwww



美容グッズが安い!
パックが一枚20円で売られてたりする。
大量に買ってきちゃった。



運動会の打ち上げの職場飲み、無礼講だったから発狂したり
中学の友達と有楽町行ったり、
川崎で呑んだり。


休日満喫ヾ(*´∀`*)ノ!!!!
現状報告でした。
凛は元気です。