Rihanna 「We Found Love」 ft.Calvin Harris | 24時の音符
$24時の音符-Rihanna
$24時の音符-Rihanna







祝Mステ出演

来日時はブロンドだったRihanna、黒髪に戻ってましたね。キラキラ

4/1にヘアチェンジしたらしく、耳上は刈り上げ!になってます。

赤のチェック衣装が似合っててカワユスでした。音譜

生歌はやっぱりあんまり上手ではなくて、今回もキーを下げていたけれど、

彼女の魅力は歌唱力よりも、あの声、あの存在感のある声!なので、

口パクじゃなく生で歌ってくれたということだけでも、とても嬉しい。黄色い花

RiRiたんも嬉しそうに観客のみんなとタッチして、嬉しそうにダイヴしてました。

ラブラブ!





Mステ終了後は渋谷のELFで 『RIHANNA DANCER'S AFTER PARTY』!!

RiRiたん本人も来る!かもしれないらすぃ……目

entrance 3000/1d です。

混雑した場合、入場規制かかるかもなので、お早めに。

( って、このブログ24時更新なんだよね……もう遅かったらゴメン……)















トーク・ザット・トーク(初回限定スペシャルプライス盤)/リアーナ

¥1,980
Amazon.co.jp

Talk That Talk/Rihanna

¥1,380
Amazon.co.jp