坂本真綾 「 まきばアリス!」 | 24時の音符

24時の音符-坂本真綾
24時の音符-坂本真綾









君を守ってあげたいけど

サイボーグには負けるかも

いざというときのためにちょっと

心を決めておいて 一緒に星になっても

後悔しないね?




迫力のスタートを切った!

最高だって君が笑った!

恋人になった僕たちは 少しよろめきながら走ってく




電話帳をめくりながら

知らない人を呼び出して

いちから全部聞かせたいな

君が喜ぶ顔が見れるなら何でもする

そういうつもりさ




とびきりのスカートで来た!

最高だって僕が笑った!

恋人というやつはいつも 少し正気をなくしちゃうのさ




ララ 君と僕のまぐれに少し感動してたところさ



















星まきばアリス収録アルバム星
少年アリス/坂本真綾

¥3,045
Amazon.co.jp