関係作り | うみびより * セキセイインコの成長日記

うみびより * セキセイインコの成長日記

セキセイインコ・ハルクインブルーの海(うみ)さんの成長記録。

う~ん、関係作りって難しい。。。

まあ、まだ1ヶ月だし、すぐに出来るほうが難しいのか~
気長に付き合っていきます!

でも、仲良くなれないんじゃないか…と心配になるのも事実
どうしよ~


色々とネットを駆け巡ってみましたが、挿し餌はもうそろそろ卒業したほうがいいのか~
そしてあげてるニューペットリンもやめたほうがいいのですね…

見にくいけど、こちら↓


確かになんか着色料はいって怪しいなーとは思ってたのです。
明日辺りペットショップ行ってこようと思います。札幌駅まで行かなければいけないので…
もっと近くにないかなあ
車なので行きにくいことはないのですが、近くに越したことないですよね。


最近は一人遊びが大好きのようで、格闘してます。




写真みてわかるとおり、ハシゴの高さを変えてみました。
あまり上まで上がらないけど、楽しんでるようです。




今日の会話

「海~」
「……」
「うーみーー」
「……」
「返事なしかい!」
「……」
「今日はここちゃんとこまた泊まりに行くからね」
「……」
「ちゃんと仲良くするんだよ」
「ピヨッ」

ちゃんと話聞いてるんだな~




↓なんか登録してみました