やったー(^~^) | ほくろとペンギン(^~^)

ほくろとペンギン(^~^)

つまんないし、見てもあんま意味無いけど

ひまだったら、ぜひぜひ見てください(^-^)

やったーヾ(@°▽°@)ノ



ようやく、期末テストっていうか1年生のテストが終わりましたーネv(^-^)v





やったー、やったー、やったー、やったーヾ(@°▽°@)ノ(≧▽≦)ヾ(@°▽°@)ノ(≧▽≦)




ふー、でも次はテスト返しですよーダウン



ハア、それ聞いただけでテンション下がります・°・(ノД`)・°・





はー、やだなー(TωT)





でもいいよ、もうどうでもいいよ(  ゚ ▽ ゚ ;)





やっぱりよくないよ( ̄□ ̄;)!!





あの2人が、かしこすぎるんだよーヾ(▼ヘ▼;)




はー、おいつかなきゃね(((( ;°Д°))))がんばって(-。-;)




あっ、そういえばこの顔文字つかってみたかったんですーヾ(@°▽°@)ノ

         これキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!とかキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ですねにひひ





ということで、話がいきなり変わりましたけども終わりにします('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)





バイバーイ(*^o^*)/~о(ж>▽<)y ☆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノアメンバー募集中