や、ヤバい…✨✨✨

最高の特典が決まったよ😍✨✨

安心してサポートしている方と
お仕事ができる特典✨
みんなに早くお渡ししたいな💕




今日は朝から息子さんの通院で
車で1時間半のところにある小児科へ🚗


"多動性"とお医者さんから
言われている息子さん👼


彼が少しでも楽しく学べるように
お医者さんのカウンセリングを受けるべく
今日もママ業を頑張った✊✨✨


お昼間、稼働が難しかった分
今からお仕事頑張るよ✊❤️‍🔥
添削やセミナーの詳細を詰めたりするよ💓




昨日ね、

裏方のお仕事でパーティー会場を

見つけてる時にふと思い出したんだけど、



お仕事を頂いてる

起業家さんが言うには

お仕事を任せたいと思う人って



『この人になら

自分のお仕事を

全部見せてもいいか』

って思うんだって🥹✨



つまり『信頼』なの❣️

(信じて頼るって漢字でも書くじゃない💕)



だから裏方のお仕事するなら

いかに信頼してもらえるか

関係作りが重要になる❤️‍🔥






そんなことを思い出したから、



8/24のセミナーではみんなに

起業家さんに少しでも信頼されるように

裏方業務をしてほしくって…




探す手間なく簡単に使えて信頼関係を結べる

『業務委託契約契約書』の

プレゼントが決まりました



この業務委託契約書があれば



最初に聞いていたより

いつの間にかお仕事が増えて手一杯💦

ってことを防げるし、



あれ❓

お給料が振り込まれてない😱💦

ってこともなくなる💓



お仕事を依頼する起業家さん目線なら

企業秘密を守ってもらえるから

安心される✨💕



契約書を使うことで

法に守られて

確実に約束が守れるから



お互いに安心・信頼で

お仕事できる💖



裏方してる人なら

正直みんな持ってて欲しいな🥹✨



このセミナーからたくさんの人が

起業家さんから信頼され頼られていくと

考えると楽しみだよぉ🥹💕💕



さて、今から

添削頑張るぞ❤️‍🔥