相手が読みやすい

発信やドキュメント・LINEが書ける人ほど、
愛され、売上も上がっている✨💕




昨日は
Meiプロ4期 コンサル❤️‍🔥✨✨


生徒さんみーんな、コンサルを活かして
発信も在り方も変わっていってて
本当に素晴らしいの😍✨✨✨


今月は、私が進行役💓

昨日は
相手に喜ばれる
発信やドキュメントを書くコツ
についてお伝えしたよ🩷




例えば、発信なら

『こんなに変わったよ✨』と
自分の変化をただ発信するのではなく、

プロの視点で
根拠を伝えながら
答えていく💕とか、


ドキュメントとなら、

一段落は3行以内にして、
『、』や『。』で改行して
ある程度、余白を作る✍️とか、

(ブログやインスタのフィードにも
使えるよ💡)


LINEやDMなら、

長文すぎないか、
相手が答えやすいよう
具体的に書く📱


などなど…

相手が読んでどう思うか❓
この視点が大事だよ😊


私も、
具体的に答えやすいように伝える
は苦手だから、今も訓練してるよ🙈❤️‍🔥




こういった事ができるようになると
自然と相手が何を求めているのか
わかるようになってくる✨💕


わかるようになれば、それを発信するだけで
見ている人に届き、売れるようになる🩷✨


戦略プランは
全8回の講義に8つのサポート
つけているのだけど、


サポートの中の
『発信のフィードバック』では、
こういったスキルもお伝えして


根本的に愛され、
売らずして安定的に売れる
ように導いていくよ🚀✨✨


しかも、
クレーム・未払い等のトラブル対策や
開業届などの法務相談もついてくる💓


普通の起業塾って
ビジネスノウハウ教えて100万円だけど


Business戦略プランは
ノウハウも安心の環境も手に入って
40万円💖


今までの生徒さんは
1ヶ月で講座代ペイ✨


月商30・50万円も
満員御礼が当たり前も
叶えてるよ🌟✨


いよいよ
明日7/6(土)21時 募集開始🩷


一緒にビジネスで
拡大していけることを
楽しみにしてるね😍✨