今日6/30は

戦略プランの

サポート最終日✨✨


3ヶ月間、切磋琢磨しながら

それぞれのビジネスをしてきた

7人の生徒さん💕


本日、卒業🌸✨





この戦略プランでは、

4/1~3ヶ月間


💎月2回のミーティング

💎毎日発信のリマインド

💎トラブルや役所手続きの法務サポート


を通して、

生徒さんそれぞれの

ビジネスステージに合わせて

一緒にビジネス❤️‍🔥✨



お申し込みが入り楽しい💓こともあれば

思うように発信ができず苦しい💦時も

みんなあったけど、



みんなこの3ヶ月間で

大きく成長しました💖





🩷さおぽんさん

サポート開始たった1ヶ月で

最高月商を達成‼️㊗️✨

チーム化も進み、今後の活躍に目が離せない💖



🩷あおいちゃん

あおいちゃんもサポート開始1ヶ月で

2つのコンテンツが満員御礼🈵✨

可愛さと強さを持ち、注目度ナンバーワン💖



🩷なおさん

元国会議員秘書、発達障害のお子様を持つ

スーパーママ秘書さん✨✨

秘書として起業家を支え活躍していきます❤️‍🔥



🩷さいかさん

たった数年で赤字→資産1000万円の才女✨

月商7桁プレイヤーであります😎✨

世界観も素晴らしく、拡大が止まらない✨💕



🩷まよちゃん

コーチング・カメラマン・自分辞典

マルチな才能が光るまよちゃん💓✨

今後はコーチングを広めるべく活動🩵✨



🩷めたりんちゃん

VTuberであり、誰よりも優しい心の持ち主✨

文才もあり、AOコーチングでも指名獲得😆✨

顔出しなし起業の選択肢を増やしましたね💓



🩷ちぇりちゃん

戦略プラン1期から継続し、本業とは別に

ゆるサロパートナーも兼任し活躍💖✨

キメ細やかなサポートも得意とし、

みんなの助けになりました🥰✨





3ヶ月間で

💎月商50万円・100万円

💎満員御礼が当たり前

全て叶います💖



そんな戦略プランが

ビジネスマインド・ノウハウを加えて

7/6にパワーアップして帰ってきます❤️‍🔥✨



✔︎︎︎︎資格を取ったけど

どうやってビジネスしたらいいか分からない


✔︎︎︎︎ビジネスしたいけど稼げるかな…


✔︎︎︎︎クレームや未払いがあったらどうしよう



そんな方は

法務×ビジネス 戦略プラン

でお待ちしてますね💖