思いつきでビジネスしてる限り

売上UPとはほど遠い……




実は昨日まで


私には珍しく

『発信重ぉ~い💦💦』

ってなってた😂



どんなに出張が重ならろうが

添削が山積みで泣きそうになろうが

必ず発信は欠かさなかったのに



昨日まで本当に重くて

前向きになれなかった🥺



(発信0にはしなかったけどね😎)



それが

今日チームKのコンサルを受けて解決✨



チームKでは

自分のビジネスだけじゃなくて

最近はコンサルとしての相談

させていただいてる🤭✨



こんな贅沢で

ありがたい環境は

そうそうないし、

選んだ自分は天才だと思う💖





今週6月が終わることもあって

事業計画の添削が増える✨



事業計画ってなんぞや❓🤔

と思った人❣️



事業計画とは、

目標の達成のために

いつ・なにを・どういうふうにするか

具体的な計画のこと💡



そして、

売れている人ほど当たり前に❣️



事業計画を立てている🚀✨

だから、安定して売れ続けてる✨✨



どんなにいい商品でも

『今月そろそろお金欲しい🥺』と

思い立って急にリリースしても売れない😱


(売れても一発屋🙈)



だってその商品の良さも

あることすらも知られていないから💦



どんなアイドルでも


✔︎︎︎︎デビューの日を決めて

✔︎︎︎︎イベント出演や雑誌取材で露出を増やして🎤

✔︎︎︎︎デビュー前にテレビ出演して📺


認知を最大限に広げてデビュー✨✨✨

売れるための戦略を

事業計画で立ててる💡✨



売上を上げていくには

💎認知を広げる

💎ファンを獲得

両方とも大切❤️‍🔥



その為に事業計画があるんだよ😎✨



立てたことない💦💦って人は、

まずは"3ヶ月先"まで立ててみてね💓



立て方知りたい✨

ビジネスで安定収入叶えたい✨

って人は


Business戦略プラン

お待ちしてます💖