SNSでビジネスをしてる人って
どんなイメージ❓


キラキラ❓✨

それとも、なんか怪しい❓👀




今日はいつも

私の経理を支えてくれてる子と

打ち合わせ💕



今日は彼女を混じえて、

あるプロジェクトの文章の

添削をしてたよ✍️



彼女は、私の月商1万円時代から

月商100万円の今に至るまで

ぜーんぶ知ってる🙈



月商1万円時代は

それはそれは、

発信するのが辛かった💦💦



だって、

発信を毎日していたら売れて

キラキラの世界へ仲間入り

とおもっていたから🙈💦



そんな考えだから

売れても1万円。



目標の月商100万円にいつ行くのか…

先の見えないトンネルを

ひたすら歩いている気持ちだったな🥲





✔︎︎︎︎発信さえ欠かさなければ

✔︎︎︎︎資格さえ取れれば

ビジネス上手くいく✨



と思っている人って

意外と多い👀



だけど、

ビジネスは

毎日、地道にコツコツ❤️‍🔥



どんなに売れてる人でも、



1週間のほとんどは

自宅でパソコンをカタカタ✍️

スマホをポチポチ📱



毎日なにかしらのSNSを発信して

生徒さんのやり取りに

オンラインミーティング💡



自宅から出るなんて

ほんの数時間だったりする❣️



ビジネス始めて辞める人の中には

コツコツの現実とキラキラ理想

なかなか受け止められなくて人もいる😢



だけど、このコツコツの先に

月商100万円だったり

お客様も自分も幸せな未来

がある✨



これを楽しめるかどうかも

ビジネスを続けていく上では

とっても大切なんだよ💓



7/6~募集開始の

戦略プランでは



安定収入を作る上で

大切なビジネスマインド

お伝えしたいな🥰✨



このビジネスマインドを知ってると

ビジネスも楽しめるようになるよ💕