『ビジネスやりたくない…💦』

そんなとき、
素直に心に従いますか❓


実はここがビジネスする上で
大事だったりする❣️





昨日のブログについて
続々と感想が届いてる👀✨




『共感しかない❣️』


『ほんとにーーー❣️と思いながら

読ませてもらいました。』


などなど…



きっと中には

耳が痛い👂⚡️💦

と思った人もいるはず🙈



でもここが分かれ道❣️



耳の痛いままで終わるのか、


ハッと気づいて

やる一択で未来を変えるのか…✨



全てはあなた次第❤️‍🔥✨





でもね、



やる一択で

ビジネスをしたとしても

誰にでもやりたくない時は来る😂



グータラしても

美味しい物食べても

発信に気が向かない🙈💦



そんな時に

どうやってビジネスモードに戻るんですか❓

とたまに質問をもらうんだけど、



私の場合は、

自分の発信を見た人の表情を

思い浮かべる😊



笑顔になってくれたり、

『やらなきゃ❤️‍🔥』と思ってくれたり、



自分の発信が誰かの役に立つんだ❣️

って思うと

ビジネスモードに戻れるの☺️💕



ちなみに私の周りの

月商7・8桁プレイヤーの

ビジネス仲間は、



💎自分が発信しないと

みんなを助けられない❣️

と思い出したり、


💎"無"の境地でひたすらやる



こんなふうに

ビジネスモードに戻ってるよ✨



いつでも戻ってこれる武器

持っておくと



理想のビジネスや売上に向かって

コツコツ続けていけるようになって

結果、売れる未来がちゃんとやって来る💖





話は変わって、


今日、

Business戦略プラン

画像が出来上がったのー😍✨✨✨



デザインは

いつもお願いしてる

人気デザイナーのまりちゃん💓

《人気デザイナーはコチラ》



まりちゃんのデザインって

もちろん洗練されてるのだけど、

1番凄いところは、



キメ細やかで丁寧な対応✨



何度まりちゃんの

リマインドに助けられたか…🥹✨



本当に素敵なデザイナーさんなので

みんな1度は画像やLPを

作ってもらってほしいな🫶✨



戦略プランの

募集は7/6(土) 21:00~



ビジネス初心者🔰でも

武器を見つけて、輝き、安定収入を目指す

4ヶ月の集中プログラム😎✨



年内に

💎会社員以上の収入

💎脱サラ

を叶えていこうね💖