今あなたがしている発信

どんな基準で考えてますか❓




昨日は
ついに❣️


Meiプロ4期
こまこチーム
コンサルSTART✨


40名以上の候補生の中から
選ばれし10名のMeiプロ生💖


そのうちの5名が
こまこチームとして始動❤️‍🔥


初回は、ビジネスに欠かせない
在り方について
お伝えしました☺️✨


コンサル時間は1人20分


ぱっと見ると20分って
短く感じるけど、


Meiプロのコンサルは
この20分で
売上の桁を変えてしまう😎✨


昨日も、
『何ヶ月も悩んでいたことが
嘘のように解決出来ました🥹✨』


と生徒さんから
嬉しい声が💓




昨日は最後に
Meiプロのトップ講師である
こまこさんから総評があったのだけど、


ブログやインスタでの日々の発信📱
今セールスしている商品 など、


どんな基準で
選んでいますか❓


ほとんどの人は
"今"の自分で選んでいる👀


だけど、
売れる人、先ゆく人は


理想の人・理想の自分
を基準で選ぶ✨


詳しく言うと、


今の自分と理想の人は
物事の捉え方も思考も違う。


だから、
理想の人の次元にたって生み出されたものは
当然に結果が変わる❤️‍🔥✨

理想のあなたは
どんな発信をしていますか❓

いつどんなところ
お仕事をして
プライベートを楽しんでいますか❓


もし常に思い出してみてね✨


いつの間にか
理想の売上、理想の働き方を
している自分になれるよ💓


さて、
来週のコンサルに向けて
今から準備しよ✨


みんなとこれから
拡大していくのを
楽しみにしてるね🥰