もし、今
会社とか関係なく
毎日好きに過ごせるなら

どんなライフスタイルを送ってる❓




昨日は、

午前中も午後も

生徒さんとミーティング✨



1人は、

募集前なのにすでに参加表明を頂いてて

争奪戦の予感😎✨



もう1人は、

チーム化が確実に進んでて

メキメキと覚醒してる💖



もう、みんな

2か月前とは明らかに違う❤️‍🔥



たった数ヶ月、

されど数ヶ月。



やることさえやれば、


人はたった数ヶ月で

変わることができる🚀✨





昨日のブログを

書いてて思い出したことがあって。




今、現在、

カフェで美味しいコーヒーを飲みながら

このブログを書いているんだけど、



1年前は

好きな場所でお仕事をするなんて

無縁の世界👀



なんなら

この世界を手に入れたくて

必死だったよ😂



朝起きて

出社前にストーリーズあげて、

👇

会社までの道のり

またストーリーズあげて

👇

お手洗いや休憩中

またインスタ更新して

👇

本業で役所やお客様と

何時間もぶっ通しで

入れ替わり立ち代わりで電話して

👇

帰り道

ストーリーズして

👇

帰宅したら

子供とごはん🍚

&お風呂・寝かしつけ

👇

生徒さんとMTG

添削・書類作成



セミナーや講座があるときは

台本やスライド作りで

完徹なのも当たり前🙈(今も(笑))



子育てや本業があってビジネスできない

じゃなくて、

どうやったら両立できるか



そればかり考えて

常に行動し続けてたな🥹



今年37歳。

80歳まで人生が続くと思ったら

あと40年ちょっと✨



あと数十年もある人生の中で

自分の理想の人生は何か❓

に気づいて、



自分の人生に本気になれて

良かったなと思う❤️‍🔥✨



本気になった結果

今のライフスタイルが

手に入っているのだから



ビジネス始めて

生活が一変する人としない人

その境界線は、



今苦しいを解消するか


先々の理想のために

今苦しいとお付き合いするか



これだと思う。



生徒さんにもいるけど、

理想の自分に移行してる途中で

前の自分に引き戻されてしまう人もいる💦



だけど、その苦しいのは

ほんの数ヶ月。


あと何十年もある人生の中で

本気で自分の願いを叶えに行く時が

あってもいいのではないかなと思う💕



さて、

今日はこれからネイル💅✨



息子からは

"紫💜"のご指名が入ってる🤭(笑)



どんなネイルにしたかは

また更新するね💓