たった2日
人生が変わる✨✨




昨日は、Mグループの

Platinum Lesson

へ参加してきたよ💖



約30名の

美しく愛に溢れる女性と一緒に

歌舞伎を嗜みに行ったの✨



このプラチナレッスン。

1年前は画面でずっと見てた側👀



非日常的な経験✨を


(例えば、

クルージングランチ🚢や

マナーレッスンなどなど…💕)


当たり前に楽しんでいる

豊かな女性たちの姿に



『羨ましい🥺✨✨私も行きたい❣️』


『だけど私は地方住みだし、

子供の面倒見なきゃだし、無理だな😢』



って本気で思ってたの🙈



だからね…

無理だと思ってたことを叶えられて

昨日は密かに感動してた🥹✨✨



しかもこの経験だけのために

飛行機に乗れるようになったのも

本当に豊かだよね✈️✨





こんな豊かな経験が

当たり前になったのも

ビジネスを学んだから✨



私はビジネスを学ぶのに

400万円をかけた✍️

どの講座もかけがえのないものだけど…



1番転機になったのが

SNSビジネス構築講座2days



この時

価格は30万円

正直震えた🫨



だって他のビジネス講座に行って

60万円払ったばかりだったし、



扱っていた商品の単価も

5000円や8000円🙈



払える気が

しなかったの😭💦💦


でも毎日毎日、

1・2年前まで会社員だった人が



月商100万円どころか

月商300・500万円を稼ぐ姿

目に飛び込んできて…😳



いつまでも

『羨ましい🥺』と

指をくわえて見てる場合じゃない‼️



って自分のおしりを叩いて

30万円の講座に飛び込んだら

人生変わった✨❤️‍🔥





実際に受講して、

まず"オリジナルコンテンツ"を作った💡



(オリジナルコンテンツが作れるのも

この講座の魅力だったの💕)



新しいコンテンツの価格は

50,000円。



一気に10倍

また震えた🙈(笑)



そして

✔︎︎︎︎セールスのためのスケジュール

✔︎︎︎︎売れる文章と告知文の書き方

✔︎︎︎︎売れてる人のマインド


など講座で習ったとおりに実践したら



講座1ヵ月後に

月商50万円



あれだけ払えないと思ってた講座代を

1ヶ月でペイ‪‪𓂃 💸



あの時、怖いという自分の声じゃなくて

変わりたい気持ちと周りの声を

信じてよかった🥹✨✨



あなたに少しでも早く

心から望む理想を叶えて欲しくて✨



SNSビジネス構築講座を

少しでも手に取りやすく…の想いを込めて

20万円で開催を決めました❣️



20万円と聞くと

最初は怖く感じるけど、



2万円の講座やセッションを作って

5名集客すれば

2ヶ月でペイできる❣️✨



そして、

講座後は1ヶ月サポート付き



あなたのビジネスを

全力で支えるので安心してね🩷



ちなみに私の生徒さんはこの講座を学び

私のサポートを受けて1ヶ月後に

月商30万円越えしてるよ✨



誰が来てくれるんだろう✨

理想を叶える仲間が増えるのが

本当に楽しみ💓



今日は息子と遠足で

2日連続で早起きして眠い眠い…😴

なのでこのへんで💓



==============

愛あるビジネスの基本で
会社員卒業✨
売れる起業家の道が開く🚀✨

12社のオーナー
向井ゆき考案
SNSビジネス構築講座2days

6/1(土)  大阪会場
6/2(日) オンライン
両日ともに13:00~18:00


《コチラから》