今どれだけ
ビジネスを優先してますか❓




昨日は

あまりにもだる重すぎて

早めに就寝😴🌙*



おかげで

今日は朝から

エネルギーいっぱい❤️‍🔥



久しぶりに

朝にインスタライブしたよ🤭💕

繋がってくれたみんな、ありがとう💖



今日はメイクしながら

話してたんだけど👀💄💖



もともと"美容部員"してたほど

メイクって大好き😍✨



特にアイメイク👀✨



どこに何をどう入れれば

目が大きく見える

熟知してる😎✨



だからなのか

アイシャドウの売れ行きは

よかったのを覚えてる(笑)



最近のお気に入りのメイクブランドは

"Valentino Beauty"



アイメイクじゃないんだけど、

リップの色も持ちも

秀逸で本当にオススメ🤭💕





話は変わって、


みんなは
毎日、発信していますか❓


趣味程度に🎶

乗ってる時は割とできるけど
落ちてると全然…🙈

ほぼ毎日💕


きっといろいろだと思う💡


もしあなたがビジネスしてて
売上上げたい‼️
と思っているなら


毎日発信は
欠かせない。


豊かさは、
量×質

この法則はもう絶対的で。


売上を上げたいなら
まずは"与える"量を
増やすことから始まる💓


反応が少なくても
気が乗らなくても


このコツコツを
どれだけ積み上げられるかで、


半年後、1年後が
変わる‼️


だからね、
発信しない理由を作る前に
1つでも多く発信❤️‍🔥✨


これは
どのステージに立っても
変わらないよ😊


私もこれから
もう少し発信📱


みんなも一緒に
がんばろうね✊✨💕

-——————☆——————

愛あるビジネスの基本で
会社員卒業✨
売れる起業家の道が開く🚀✨

12社のオーナー
向井ゆき考案
SNSビジネス構築講座2days

6/1(土)  大阪会場
6/2(日) オンライン
両日ともに13:00~18:00

5/18(金) 21:00 募集開始💕
《コチラから》