SNSビジネスで起業するなら

個性は大事だけど
こだわりは一旦捨てる🔥




久しぶりのオフ



今日はなにしよう🎶

ウキウキ💓

って考えてたのに、



なんと

朝からダル重

動けず😟



回復したのはお昼すぎ🍽

そんな日もあるよね😂



午後からは



添削してぇ✍️

契約書作成のご依頼いただいて️📝

㊙️LIVEの台本書いてた😊



私の1日はこのへんで置いといて(笑)



6/1・2にSNSビジネス構築講座っていう

ビジネスの基本を学べる講座を

開催するのだけど



私もこの講座を1年前に受講したの✍️

この講座のおかげで



毎月月商100万円を

稼ぐ基盤ができた

といっても過言ではない✨✨





この講座を受講前の私って


毎日発信頑張っても📱
せっかくビジネス学んでも✍️


月商10万円前後
ようやくパート代を稼げるくらい🪙


商品を届けたい人を決めたはずなのに
届けたい相手の気持ちなんて無視😂


『自分のこだわり』ばかり伝えて
努力と根性で商品を推してた🙈💦💦


だけど、
この講座を学んでから


いかにビジネスには
基本が大事か身に染みた🥺✨


自分のこだわりを捨てて
習ったことを忠実にしていっただけで、


いともあっさり💓
1ヶ月後には月商50万円
達成したのだから🚀✨✨


売れたいなら
稼ぎたいなら
理想を叶えたいなら


✔︎︎︎︎お金かけたくない
✔︎︎︎︎自分1人でなんとかなる
✔︎︎︎︎自信がない


こんな自分のこだわりを
いち早く手放して
基本をおさえること‼️


手放した途端に
一気に次元が上がるよ✨✨

-——————☆——————

愛あるビジネスの基本で
会社員卒業✨
売れる起業家の道が開く🚀✨

12社のオーナー
向井ゆき考案
SNSビジネス構築講座2days

6/1(土)  大阪会場
6/2(日) オンライン
両日ともに13:00~18:00

5/18(金) 21:00 募集開始💕