帰宅して家事して子供と過ごしてたら…

『疲れたし、時間ないし、
発信どころじゃない😱😱😱』




昨日は

コンサルタント養成講座の

サポートスタッフとしてお仕事❤️‍🔥



今日は

講師MTG→コンサル→生徒さんとMTG



週末そして週明けと

絶好調に飛ばしてる😎✨✨



今日生徒さんから



『いろんなお仕事されてるのに

どうやってタスク管理されてるんですか❓』



って質問をいただいたの😊



✔︎︎︎︎ビジネス講師

✔︎︎︎︎社長のビジネスサポート

✔︎︎︎︎生徒さんのサポート

✔︎︎︎︎行政書士



今、私は色んなお仕事をしていて
多い日は1日に4回MTGする日もある💡


だから
タスク管理は
絶対欠かせない❤️‍🔥


普段どうやって
管理してるかというと、


スケジュール帳🗓に書く
TODOリスト️📝を作る
〇時に△△すると時間⏰を決める


この3つを駆使してお仕事を進めてる✍️


スケジュール帳で
予定と予定の間の時間を確認して、
その中でやるべきタスクを進めてるの🏃‍♀️💨


発信もその間でしてるよ📱✨




だけど、
本来の私はド級のナマケモノ🦥🤣


口癖は
面倒くさい
時間がない


何をするのも
目の前の楽を選んで言いワケを作って
適当に生きてきた人🙈


だから
ビジネスを始めたばかりの時は
ほんとーーうに苦しかった😱😱😱


発信さえ毎日頑張れば
売れるって思ってたから😂


(読まれるための努力なんて
一切してなかったのに
謎の自信をもってたꉂ🤣w‪𐤔)


だけど、
美しい✨月商7・8桁プレイヤーの女性に
囲まれるようになるにつれて


"面倒くさがってる"限り
"時間がない"と言ってる限り


一生適当な人生に
なってしまう
って気づいた🙈💦


周りはみんな子供の送り迎え👼や
自分の生徒さんとの講義や添削
打ち合わせ🤝など…


本当にたくさんの予定やタスクがあって
"時間がない"はずなのに、


お仕事を楽しみながら
自分の好きに時間を作って
ビジネスもプライベートも
楽しんでいたから💖


それこそが
豊かな人と
豊かでないとの差‼️



豊かな人は時間が有限なことを
よく、よーく知っているからこそ❣️


常に与えることを考えて、
限られた時間をフル活用してるの✨✨


怠けることが決して悪いことではない。
休むことだって当然大事💓


でも、
本当に今の自分から変わりたいなら
『時間がない』とやらない理由を作るより


まずはやってみる✊❤️‍🔥ことで、
グッと月商7桁に近づくよ🩷


さて、
明日はなーんにもない日✨


役所行ってー
添削してー
講義聴いてー


ってもはやオフではないけど(笑)
明日も楽しむ🤭💕


-——————☆——————

愛あるビジネスの基本で
会社員卒業✨
売れる起業家の道が開く🚀✨

12社のオーナー
向井ゆき考案
SNSビジネス構築講座2days

6/1(土)  大阪会場
6/2(日) オンライン
両日ともに13:00~18:00

5/18(金) 21:00 募集開始💕