こんにちは

行政書士 りなです💕





先週は息子と2人で

旅行へ🚎🚃



2日間で


お買い物🛍.。oに

グルメ🍽に

ユニバ🌎🤍(👈関西の人はみんなユニバ(笑))


を堪能✨✨✨



あー

楽しかった😍



(実は息子と一緒にワーケーションを

楽しむのはわたしのwishlistの1つ✨

叶っちゃった😍)



もちろん旅行の間も

お仕事はキッチリと️❣️



カフェで息子が

ジュースを飲んでる間に

添削✍️


ホテルに着いて寝かしつけが終わったら

ウェルカムドリンク頂きながら🥂

書類作り️📝



お仕事も楽しいから旅行中だけど

私は欲張りにどちらも楽しんだ🤭💕💕



お仕事も旅行もどっちも欲張りになれるって



まさに

フリーランス

醍醐味❣️✨






1年前なら

旅行なのにお仕事なんて考えられなかったし



家族にも

『旅行だからゆっくりしたらいいじゃん👀』

って言われた🙈



もちろん

休もうと思ったら休めるけど、



お仕事にコミットすればするほど

私自身も視点が上がるし👀✨



たった1回のコンサルやアドバイスが

生徒さんの結果を変える



私のビジネスの師きょうこさんのように

生徒さんも私も

みんな丸ごと豊かになるためにも



どれだけ苦手なことでも

ヒーヒー言いながらも

そのために頑張れる✊❤️‍🔥



そうそう💡



この前コンサルした生徒さんから


募集前なのに

参加表明来ました❣️


とご報告いただいたの🤭💕



まさに

わたしが毎日成長してるから

生徒さんも結果が出る🚀✨



本当にみんなおめでとう💖



さぁ

今日はこれから2本目のミーティング✨



みんなの結果を出すために

もうひと踏ん張り頑張るぞ💪💕