先日ついにこれを見ましたビックリマーク


はい、大好きなかなめ様の『白夜の誓い』ですうさぎ

ずっと「後で見る」と思っていたが、苦しくて辛すぎたのでできなかった。
でも「もうすぐ今年の終わりですね」と思ったら、
「まだかなめのジェンヌ時代が終わったって信じられない」という思いもあったので、
辛かったけどしすすり泣きと頑張って先日にやっと見ました(*´・ω・`)

てるカッコよかったにへ最後までステキでしたハート②

ポルトガル語で『白夜の誓い』と『Phoenix Takarazuka!!』の記事を書いたわビックリマーク

ハートOath of the Midnight Sun (Cosmos 2015) (第一部)
ハートOath of the Midnight Sun (Cosmos 2015) pt. 2(第二部)
ハートPhoenix Takarazuka!!

ポルトガル語で書いたが、スクリーンショットいっぱいあるので是非見てねうさぎ