こんばんは~☆ | 原 里杏オフィシャルブログ「りなのトキドキ日記」Powered by Ameba

こんばんは~☆

原 里杏オフィシャルブログ「りなのトキドキ日記」Powered by Ameba-2011030222100000.jpg
 
こんばんはハート
 
今日は学校で『6年生を送る会』がありました原 里杏オフィシャルブログ「りなのトキドキ日記」Powered by Ameba-pic-0146.gif
 
今までは送ってあげてたほうだったけど、今年は送ってもらうほうでした原 里杏オフィシャルブログ「りなのトキドキ日記」Powered by Ameba-ニコちゃんウインク.gif
 
1年生~5年生が合奏をしてくれたりしてくれて嬉しかったです原 里杏オフィシャルブログ「りなのトキドキ日記」Powered by Ameba-hyoujyou_097.gif
 
6年生も『スターウォーズ』を合奏しました~
 
里杏はシンセサイザーという楽器をしました原 里杏オフィシャルブログ「りなのトキドキ日記」Powered by Ameba-にじみ-ハート.gif
 
上手くできて良かったです(o>ω<o)