ツラゲ | バレなきゃジャッジキルじゃないんですよ☆

バレなきゃジャッジキルじゃないんですよ☆

ポケモンに飽きたポケモンニコ生主Rinaの遊戯王ブログ


大会・CSレポとか最新情報の感想を中心に書いていきます。


たまに私生活とかとか

辛いです・・・・




本当に。 推薦落ちるし、センターなーんか勉強する気起こらないし・・・・。





一日何時間もするとかマジキモwwwww とか思ってましたサーセンwwww







推薦一個も受からなかったショックがでかすぎ;;; あと、点が出ない焦りも否めないし;;



もうなんか、くそおおおおおおおおおって感じが半端ない




あとクラスの雰囲気がふわふわしてるのも腹タツノリだしなぁ





ちょっと、まじで遊戯王は今日を持って大会は出ないことにするよ。





毎日、勉強します。 はい。 ありがとうございます。




本当にこのままだとまじで進路ない可能性あるし