スマブラせkk・・・・ いやいや、そこはXだろ! | バレなきゃジャッジキルじゃないんですよ☆

バレなきゃジャッジキルじゃないんですよ☆

ポケモンに飽きたポケモンニコ生主Rinaの遊戯王ブログ


大会・CSレポとか最新情報の感想を中心に書いていきます。


たまに私生活とかとか

相変わらず長いタイトルですね~()











スマブラXは復活しようかと思ってたんだけど、やっぱ回線が微妙だったからねー;;;




Xはプリンイチオシでやっとりましたw








もちろん、プリン押しで復活後もやっていく予定ー















まぁ明日は無理やが、時間みつけて早いうちに感覚戻しますわwwww


















とはいっても、年があければ受験年。 


早いもんだネェ
























ちなみに私進学先は県外は少なくとも確定なので、我が大都市岡山からお別れして

待望の1人ぐらしです!













やったねこれで0721し放題だー じゃなくて!!!!!!



これでセシリアグッズおけるー! かなww


まぁ受験ピークになるまでにスマブラの感覚復活させとくかー

























コメントなんて()な人はBGMでもなんか書く安定かなw
(ただRinaさんのツボにはまったもののみ採用)




















さて、Rinaのツボをうまくつけるかなー?