6月! | バレなきゃジャッジキルじゃないんですよ☆

バレなきゃジャッジキルじゃないんですよ☆

ポケモンに飽きたポケモンニコ生主Rinaの遊戯王ブログ


大会・CSレポとか最新情報の感想を中心に書いていきます。


たまに私生活とかとか

もう6月ですよ・・・。 




















5月も、もう終わりですね^^

ハヤイネェ・・・ ハヤイヨォ・・・あせるあせる



















そう、明日は6月の初めであるとともに、サッカーがあるよ!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

















自分としては、遠藤のボール散らしのうまさから、遠藤がお気に入りダッタリシテ☆




















明日はサッカーでもみながら、遊戯王動画・声優ラジオでも拾いなおししますw





























日本代表、お、応援しないなんて・・・・言わせないんだからねッ!!ビックリマークビックリマーク
ヾ(。`Д´。)ノヾ(。`Д´。)ノ