最近のコト | バレなきゃジャッジキルじゃないんですよ☆

バレなきゃジャッジキルじゃないんですよ☆

ポケモンに飽きたポケモンニコ生主Rinaの遊戯王ブログ


大会・CSレポとか最新情報の感想を中心に書いていきます。


たまに私生活とかとか

とりあえず中間が終了し、精神的に発狂なう^^















生主としても、今後、初予約で学んだことなどを生かして、成長していきたいなぁとか。
















遊戯王の方も少しずつ進歩していこうと向上心を持って、決闘特訓。





















と、まぁこんな感じですわ、ですわw































今後も半人前で未熟なRINAをあたたか~く見守ってくださいな(^∇^)









↓最近買ったあずにゃんスリーブ。 あずにゃんペロペロ(☆。☆)
$RinaのポケモンBW放浪記