Rinaのランダム方針 | バレなきゃジャッジキルじゃないんですよ☆

バレなきゃジャッジキルじゃないんですよ☆

ポケモンに飽きたポケモンニコ生主Rinaの遊戯王ブログ


大会・CSレポとか最新情報の感想を中心に書いていきます。


たまに私生活とかとか

ポケモンBW!といえばwiーfiが言うまでもなく、一番の楽しみかたですね^^(たぶry)















私はwiーfiランダムを中心に、シングル部門で頑張ってますが・・・、









使っているPTは使いたくなったポケモンたちをテキトーに作った、普通PT。







そして、サル・ブシンにヨワーイwな鋼統一を使っております^^;






















ん、私の嫁ポケ?













ブログ・プロフからご察しくださいなwwwwww



















仕方ないな・・・・














ヒントは「くちー○」
もう、わかったよね!?wwwwww