こんばんは🌛


昨日久しぶりに雨たくさん降ってくれたので、

今日はいつもよりは暑さマシだったかな???


でも今日のお弁当はまたまたサッパリ?笑
お蕎麦弁当にしました♥




昨日の夜、唐揚げしたので唐揚げと、
磯辺揚げ(困った時はこの子入れればなんとかなる)、
そしてラムーで3割で手に入れたカニクリームコロッケ🦀


あとわかめおにぎりとゆかりおにぎり🍙


カニクリームコロッケ久しぶりに食べたら
美味しかった😋❣️

具がサッパリ?ってなるけど笑笑

お蕎麦でサッパリ食べてもろて🤣🤣


な感じの、お弁当でしたね笑


明日は旦那さんお仕事お休みなので
お弁当作りもお休みです( ˘.˘ )


ではでは*˙︶˙*)ノ"