こんばんは!

今日の旦那さんがお休みの日のお昼ご飯は
サンドイッチ作ったんですけど写真撮るの忘れまして🤣🤣

お昼食べたあと2人で夕方までしっかりお昼しちゃって。
(夜眠れるか心配すぎる笑)

夕方から少しだけ業スーで買い物♬.*゚

してから、暑すぎて旦那さんにマック寄ってもらい🍔 🍟



今日スタートだった?かな?の、
スイカフラッペスイカトロピカルカクテル

甘くて美味しかった〜!!!生クリーム混ぜたらピンクになって
可愛くなったよ💗💗
女子におすすめ( ¯−¯ )✨✨


で、今日の夕飯はもう暑くて作りたくないしー。
ダラダラな1日だったから、もう弁当買おーって言ってたら
目の前で30円引き貼ってくれたからびっくりびっくりびっくり

わーい、やったぁ笑い泣き飛び出すハート 

旦那さんも同じやつにしました(´>ω∂`)☆笑笑


たまにはこういう日もアリよね(ˊᵕˋ)‪︎︎︎︎✌︎


ご飯の事に何も文句言わない旦那さんやから
ほんまに助かりますおねがいおねがい


明日は旦那さん早番やからお弁当しなくちゃやから
昼寝ガッツリしたけど早く寝るよー笑い泣き笑い泣き


ではでは(*´︶`*)ノ