こんばんは\(^o^)/



先程仕事終わった旦那さんにスーパー連れてって貰って

少しですが買い出しに行ってきました〜🚗³₃



夕方でも暑すぎてもうダウン_(:3 ⌒゙)_笑



今日はめちゃ早起きDayの5時半起き!

で、お弁当しましたᡣ𐭩  ̖́-



今日のメインはハンバーグ弁当!!!






ハンバーグはおろしのタレかけときました♡

あとは野菜炒めとチキンナゲット、タコさんウインナーです🥰

タコさんウインナーの存在感が凄すぎて、
メインのハンバーグが素朴感出ちゃった🤣🤣🤣

でも美味しければいいのです笑笑


今日も1日お疲れ様でした(*^^*)✨✨
今週も頑張りましょー!!