こんばんは🌙


ここ最近、調子が優れない〜〜 

微熱が続いて気だるい感じがずっとしてます( -  - `)



最近お弁当がない日続いてるので夜ご飯の写真

上げとこうかな😂



ということで、昨日の夜ご飯は

ずっと最近食べたかった白身魚の唐揚げ食べよー!

ってなって、カレイの唐揚げ揚げました🐟✨✨




めーっちゃ美味しかった〜〜〜!!!(,,•﹏•,,)


2度揚げしたから、カリッカリにいい感じに

揚がってて最高でしたウンマー( º∀º )!!!



あとは旦那さんが好きなスパゲティサラダもしました🥗 ͛.*



旦那さんも綺麗に完食してくれました❣️



いつもは鳥の唐揚げが多かったけど、

たまには魚の唐揚げも美味しいねっっ!(✌︎˙˘˙✌︎)



またお魚安く手に入れたら作るぞー笑笑