日曜日に、尼崎ボートレース場に 


イベント目当てで遊びにいってきました〜⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️




私の大本命はザコシさんとぺこぱの
             松蔭寺さんでした!

生でザコシメガネのネタと松蔭寺さんの
                 時を戻そう

を聞けたのでもう感無量でした😭😭😭

しかも、松蔭寺さんにも指さされて
ツッコミ入れられるというもうさいっっっこうに幸せな体験
させて頂きました😭😭😭❣️

的場浩司さんと
神尾楓珠くんも

めちゃくちゃイケメンでした😍😍😍

このメンツを100円で超間近で
見られるのはやばくないですか!!

ライブの途中で食べたこちらも本命だった
丸九のやきそば!!!

尼崎にきたならこれ食べずして帰る訳にはいかないくらい
美味しい焼きそばです!!!
スペシャル目玉焼き付きにして、
大盛りにしても550円!!


行く機会があれば是非食べてみてください!
損はさせません🥺🥺🥺




優勝戦に出られる選手の方のインタビューも見て、 

ボートのことはなにもわからない私の推しは
平本真之選手になりました🤣🤣🤣


旦那にボート色々教えてもらおかな🤣!

1日デート?楽しめましたヾ(*´∀`*)ノ

では、また次の投稿まで失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)!