こんにちはニコニコ

 

先日、

島村楽器 浦和パルコ店さまで

クラシックギター弾き比べコンサートで

演奏をさせていただきました!

 

(浦和パルコ店さまが

撮影して下さった写真です)

 

お越し下さった皆さま

本当にありがとうございました!ニコニコ

 

 

今回初めて浦和パルコ店さまで

演奏をさせていただきました♪

 

町田店さまとは

また違うクラシックギターで

演奏をさせていただいて

とても楽しかったです!

 

皆さまに

少しでも楽しんでいただけていれば

嬉しいですニコニコ

 

 

全国の島村楽器のお店で

開催されているイベントです!

 

また次回は冬のイベントで

演奏をさせていただく予定ですニコニコ

 

 

 

やはりたった1人で

カメラの前で演奏をするよりも、

 

お客さまがいらっしゃる前での

演奏のほうが

その時にしか生まれない音楽になり、

改めて音楽は面白いなと感じましたニコニコ

 

実は

その場の雰囲気と

お客さまに合わせて、

私にしか分からない

細かな部分を変えています。

 

 

また次回も

生の演奏を聴きにいらして下さい♪

 

 

最近は練習をメインに

スケジュールを組んでいたので、

これから各SNSの更新も

また頑張っていこうと思います!ウインク

 

フォローや「いいね」をして下さると

とても励みになりますので、

もしよろしければ

フォローと「いいね」も

お願いします!

 

 

それではまた音符

 

生徒さま随時募集中です☆ 

 

 

 

 

 

 

 

◇Homepage

     https://rina-yamaguchi.jp/

 

 ◇Facebook  

    https://www.facebook.com/rinaguitar27 

 

◇X  

    https://twitter.com/@rinayamaguchi27

 

◇Instagram

  https://www.instagram.com/rina_guitar_

 

◇YouTube          

   https://www.youtube.com/channel/UCwNfE_CoM6Xz_XP0Ma03hTQ