こんにちは!

ジブリパークの購入品紹介です♪ 




ジブリパーク限定のグッズが

たくさんありました!爆笑


 

 ​13人の魔女団 

魔女の谷の中にあるショップです。

 

ロルバーン 


裏表紙は無地です。

中は方眼になっています♪



 

マルシェバッグ

魔女の谷エリアの建物が描かれた

マルシェバッグですニコニコ


A4サイズも余裕で入るくらい

かなり大きいですニコニコ




「魔女の宅急便」に登場する

先輩魔女グッズです!


先輩魔女グッズは

中々グッズ化されないので

絶対買おうと思っていましたウインク 

 





 ​冒険飛行団

ジブリの大倉庫の内のショップです。


木の実のラングドシャ


ジブリパークの定番のお菓子です! 



袋のデザインも素敵ですおねがい



ラングドシャには

ジブリの「G」爆笑


 ラズベリーのような味はせず、

優しいクリーム味でしたニコニコ

とっても美味しかったです!

お土産にも喜ばれますよね!



食べ終わった後の

箱の使い道は

こちらのチケットやショップカードを…





ジブリ専用の思い出箱にしました!ウインク





大好きな坊ネズミラブ

こちらはぬいぐるみキーチェーンです!



どんぐり共和国でも

買えるのものかな?

と思いましたが、

「ジブリパーク」のタグが

付いていました!

ジブリパーク限定のグッズには

このようなタグが付いていたり、

「ジブリパーク」と書かれています。


どんぐり共和国でも購入できるグッズも

ありましたので、

確認してから購入したほうが

良さそうですねニコニコ



 ​ロタンダ風ヶ丘

このショップは

ジブリパークのチケットが

なくても入れるショップです!


このショップにしか売っていない

グッズを購入しました!


おさかなクッキー / 猫の事務所


 「猫の恩返し」が好きな方は

絶対欲しいお菓子です!おねがい



映画と同じデザインですおねがい


中はちゃんと猫の事務所になっています!

窓に切り取り線が入っていて

開けられるようになっていましたおねがい

すごいです!!

クッキーは

美味しいバタークッキーでした!ニコニコ




木製クリップ「アーヤと魔女」


金曜ロードショーで観てから

絶対グッズを買おうと決めていました爆笑

13人の魔女団にも

アーヤのグッズがたくさんあります!



以上です!


ジブリのグッズには

その作品への愛とリスペクトがある

グッズが多いなと感じました。


とても良いグッズが多くて

ついついたくさん買ってしまいました笑



またジブリパークに

行きたいです爆笑



  

それではまた音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇Homepage

     https://rina-yamaguchi.jp/

 

 ◇Facebook  

    https://www.facebook.com/rinaguitar27 

 

◇X  

    https://twitter.com/@rinayamaguchi27

 

◇Instagram

  https://www.instagram.com/rina_guitar_

 

◇YouTube          

   https://www.youtube.com/channel/UCwNfE_CoM6Xz_XP0Ma03hTQ