こんにちは。
アクセスありがとうございますニコニコ


USJにつけて行くイヤリングを

ビーズで作りました!ニコニコ


洋服はピンクのワンピースを

着ることが決まっていて、

それだったら

セサミストリートのキャラクター

アビーちゃんをイメージした

イヤリングにしようと思い、

このイヤリングを作りました♪



パークでセサミストリートの

リングセットを購入して



アビーちゃんコーデにしていました!おねがい


(カチューシャは似合わなかったので

アーニーとバートのカチューシャにしました)



レジをして下さったクルーさんが

イヤリングを褒めて下さいましたおねがい



キャラクターや洋服に

合わせてアクセサリーを作るのは

とても楽しいです爆笑



6/6にオープンする

ディズニーシーの新テーマポート

「ファンタジースプリングス」

に合わせたアクセサリーも

作っています!おねがい



ビーズ刺繍にも

挑戦したいですウインク



趣味も楽しみつつ、

ギターも頑張ります♪


それではまた音符