こんにちは。
アクセスありがとうございますニコニコ
 
 
この間、
久しぶりに小さい頃から
食べに行っているスパゲティ屋さんに
行きましたニコニコ
 
店内が私好みの素敵な空間なんですおねがい

 

 

 

そんな素敵なレストランで

「カントリー・ロード」が

流れていました。

 

聴いたことのない

カントリーミュージックで、

音楽もまた私好みでした。

 

母が

オリビア・ニュートン=ジョン

という人が歌っているよ

と教えてくれました。

 

Apple Musicで検索すると
いくつものアルバムが出てきました。

 

これからどういった曲があるのか

聴いてみたいと思います。

 

また1つ楽しみが増えました!

 

 

こういった新しい出会い
ワクワクしますよねおねがい
 
 
その場に行かなければ
出会えなかった、
知ることができなかったことに
とても価値があると思っています。
 
 
皆さまも出会いを大切に、
音楽を楽しんで下さいニコニコ
 
 
それではまた音符