こんばんゎぁ☆
9月かぁぁ
ぁと4ヶ月で今年も終わりって
考えると1日1日を大切に過ごさなきゃ
だなぁって染々思ってしまうね
あっそぅ
昨日久々に
友達と
に行ったゎけですょっ
久々に行くと何を今まで歌ってたのか
分かんなくなっちゃうんだなぁ
今の
初めて音楽とか聞かなくなって
しまうからさぁ最近の曲が分かんなぃ
だってぇ休みの日ゎ寝てたりが多いもん
身体の疲れゎちゃんと取らないとだし
リナゎ待機中ゅっくり出来るときゎ
横になってゅっくりしてるもん
みんなもゅっくり出来るときゎゅっくり
身体を休めてぁげてくださぁい
ねっ
9月になっちゃぃましたぁ☆
1日
2日ぉ休みちゃんのリナです
昨日ゎ特にする事がなかったから
ゅっくり
で過ごしてたぁ
今月からゎ毎週
を休みにしたから
少しゎ身体が楽になるかなっ
働くときゎ自分のペースでゃらなぃと
身体が資本だからね
身体を壊したら意味ないからねぇ
休むことも大切だねっ
今日で終わりっすねぇ(Тωヽ)
今日で8月も終わりっすねぇ
今年もぁと4ヶ月って早すぎぢゃない
ゃり残しがなぃょぉにしなぃとぃけなぃっすなぁ
リナゎ昨日から腰の痛みと格闘中なん
ゃけどさぁ相変わらず変わらない
足の関節までもが痛みだしたし
尾てい骨も痛いし
痛い所だらけっすょぉ
マットしたぁとゎ特に痛みがャバス
取りあえず今日で連勤も終わりゃし
明日と明後日ゎ大人しくしときますかね
でゎ残り半日ぁるけどマィペースに
頑張って稼ぎますかなっ

