遅ればせながら…

先週日曜に以前からお知らせしていました
キラキラ鷹松李奈 フルートリサイタル vol.3キラキラ
無事終演となりました!

沢山の方に感謝でいっぱいですおねがい


ちょっと長くなっちゃうかな…笑い泣き
お時間あればお付き合いください!レポ!



当日はやたらスムーズに家での支度が終わり
順調に家を出発したのですが
電車乗ってから携帯を忘れたことに気づき汗

タクシーで急いで家に帰って
急いで西日暮里に向かうという
なんともバタバタなスタートでしたえーん

この時点で何か起きそうな予感。笑



リハーサルもスタート。
3回目のやなか音楽ホールでしたが
なんかピアノの音が変わったような…?


今までで一番
リハと本番で音色が違って聴こえましたびっくり

開場ギリギリまでリハーサルをして
いざ本番です…!!


前半は紺のドレス魚しっぽ魚あたま
ノースリーブで楽器の構えに影響あるかなと
ちょっと不安でしたがアセアセ
ぴったり丈詰めしてもらってバッチリでした!


前半はエラート、シューマン、ライネッケのドイツ音楽ドイツを演奏しましたブルー音符

ドイツ音楽を飽きずに聴かせるって難しい…
なんだかんだエラートが1番不安だったけど
1番落ち着いてできた気もする。。

ライネッケは楽譜がまさかの違うページでセッティングしちゃってえーん
こんな初歩的ミス初めてでした…
しかもめっちゃいいところでー…!!
悔しすぎるショボーンDASH!



二部はとりあえず落ち着けとなだめられてスタート笑

実は今回のリサイタルで奏法を変えましたキラキラ

今まで抜いていた頭部管の長さを1/3ぐらいに短くして、しかも内側セッティングを外側に変更。

そして息の角度、アンブシュアの形で音程を合わせていくといった感じ。


レッスン、練習ではなんとなく出来始めてたけど本番の気分の高まりが加わるとまだコントロールできずだったなぁガーン


二部ではその反省を踏まえて改めてスタートでしたキョロキョロアセアセ


ドレスはシャンパン色ー!キラキラ


↑今回はカメラマンさんに頼んで公演中も撮影してもらいましたカメラキラキラ出来上がり楽しみ!



二部は少しMC入れようって思ってたけど
まさかあんな展開になるとは…笑い泣き

とはいえお客様どの方からも楽しかったって言ってもらえて、良かったです笑い泣き
…もっと品良く笑えるように心がけます笑


今回もたくさんの演奏仲間が駆けつけてくれました拍手音譜
皆さん年末の忙しい中本当にありがとうございます!




そして我が家は絶賛お花屋さん!
花瓶が足りて良かった笑い泣き花束

朝起きる度に百合が開いていくのが楽しみ〜


差し入れのプレゼントもこんなに!
本当にありがとうございますおねがいハート




今回のリサイタルで学んだこと
刺激を受けたことを糧に
また精進していきたいと思いますキラキラ

*** ***

お越しいただいた皆様
応援ラブレター、お花を贈っていただいた皆様

公演サポートをしていただきました株グローバル、アルタスフルートの皆様
宣伝にご尽力していただきました各楽器店の皆様

そして共演していただきました森圭吾先生
第1回に引き続き伴奏をしてくれた前島七菜子さん

*** ***

たくさんの方々にサポートしていただき
感謝でいっぱいです花束
ありがとうございました!



また更に良い演奏ができるように
今後とも応援、ご指導のほど
よろしくお願いいたしますクローバー



音譜李奈音譜