6月7日は毎年聴きに行っている
デニス・ブリアコフさんのリサイタルへキラキラ

ずっと気になっていた
舞浜にある浦安音楽ホールウインク


…平日の夜のコンサートだと
がっつり帰宅ラッシュにはまってしまい
行きの電車で疲れが笑い泣き

ホール自体は本当素敵な会場だった〜ラブラブ



デニスさんの技巧面はもう相変わらずで笑
会場のお客様みんなが息を飲む状態びっくり

楽章間もあまりざわつきがなく
お客様みんなが集中していて
張り詰めた感じが心地よかったですキラキラ


そしてなによりも
繊細な音が本当に素敵だった!
無駄な力がない感じキョロキョロ


行って良かったコンサートでした拍手


↑これは3年前に
プライベートレッスン受けた時口笛

もう3年も前なのね〜アセアセ


***

6月はお世話になっている
カフェラウンジBonArtさんで
2度BGM出演をさせていただきましたおねがい音符



お庭には紫陽花がラブラブ



お客様からパスタもいただき照れ
ご馳走さまでした!


***

今日はこれから横浜まで
焼き鳥を食べに行ってきますてへぺろ

なにやらJAZZが流れている焼き鳥屋だそうな!


楽しみですニコハート



音譜李奈音譜