昨日はアロマコンサートに出演させていただきました赤薔薇キラキラ

会場は東新宿にあるライブハウスで
久しぶりの地下スタジオにドキドキでしたてへぺろ

{4A8027A7-157C-4816-9ED7-F28005D6D138}

{8C260A23-DBC2-47A0-9FC1-FBC4C050EA55}

{92795D4D-6A3F-4543-A3D6-713B5EF6CC32}

照明も曲に合わせて色々変えていただきキラキラ

ライブハウスというのもあって
お越しいただいたお客様から
「メイド服で出てくるかと思った」と…びっくり

確かに普段のロングドレスじゃ
場違いな環境でしたねキョロキョロ


クラシック奏者っぽく敢えてのロングドレスで演奏しましたよー!

{03100294-B283-48C2-ABC5-227A5A8B60B5}

プログラムは

愛の小径 / プーランク
リベルタンゴ / ピアソラ
花のうた /ビゼー
the rose / マクブルーム
彼方の光 / 村松崇継
パートオブユアワールド / メンケン
美女と野獣 / メンケン

でしたおねがいルンルン

{18C5B8B7-1AE0-4C53-AE88-51831F343136}

{AA647B28-04E1-437C-B63F-5CA67BFC4C7B}

普段滅多に聴けない奏者さん達もいて
とても刺激を受けたコンサートでした照れ



今回お声をかけてくださった
主催者の皆さま

グラムシュタインのスタッフの方々

共演してくださった皆さま

ありがとうございました花束キラキラ



音譜李奈音譜