今月のアンクでは
初めましてのピアニストゆうちん
演奏させていただきましたウインクルンルン


いつもゴリゴリクラシックなのですが
今回はさらにゴリゴリ…?
いつも以上に真面目にやりました真顔


むらさき音符 1st stage むらさき音符

管弦楽組曲第2番より
ポロネーズ、バディネリ / J.S.バッハ
無伴奏flの為のパルティータ / J.S.バッハ
ハンブルガーソナタ / C.P.E.バッハ

ブルー音符 2nd stage ブルー音符

コンクール用小品 / フォーレ
シチリアーノ / フォーレ
24のカプリスより第24番 / パガニーニ
ソナチネ / サンカン

{27A6BA30-35B8-4E47-8093-588058EBCF03}
なんか喋っておる。笑



前半はバッハで組んで、後半はフランスものでまとめましたニコニコ


実は今週大きめなコンクールがあり
それに密かに参加してましたアセアセ

なのでこんな本気プログラムに…!笑


ご静聴くださり有難うございましたおねがいキラキラ




お店に行ったら
まだ誰も手をつけていない生ハム!
美脚っっ!!豚ラブラブ

{4CA4D544-89C3-40CF-BE16-740713C3EFDF}

そして有り難く、美味しく頂戴しましたお願い

{16D73DAB-E674-49F2-8CB3-1E2EAA30582D}


お客様からは
おしゃれミルフィーユの差し入れもラブ

{3BA30FDF-3E79-4F89-B23A-0E2DE1838871}

美味しかったです!
ありがとうございましたおねがいラブラブ




そんなわけでコンクールですが
最後(ファイナル)までは残らず。

情けないやら悔しいやら
なんだかモヤっとした気持ちになってますが
現実を受け止めて精進したいと思いますクローバー


本番前や本番後、
お世話になっている先生方や
同期や先輩、可愛い後輩たちに
たくさん声をかけてもらい
とっても嬉しかったですおねがいキラキラ



明日はコンクールイベント内にある
コンサートで譜めくりのお手伝い!

大御所の方の演奏を
誰よりも一番近くで聴いてきますウインク




音譜李奈音譜