8/3はいつもお世話になってる
アンクで演奏をさせていただきキラキラ

…その話は追々するかな〜しないかな〜笑


アンクでは
近々予定している本番で演奏する曲を
プログラムに入れたのですが

まあ、それが何ともえらいこっちゃで。


助けを求めに、久々に師匠の元へ家



なんだか毎度毎度ご無沙汰してしまい
本当に無礼な生徒なのですが。。
それでも温かく見守ってくれて
感謝でいっぱいですアセアセ



先生にたくさんアドバイスを頂き
練習したい欲がむくむくと…ハッ


ここ最近、腹筋を使えてないなぁと
再確認できたので
腹から音を出すように頑張ろう口笛



{ED5E3F6B-B153-4FBD-81F0-C62065CB512B}



というわけで
レッスン終わったら食べようと決めていた
モスで久しぶりのモスバーガーハンバーガーハート


美味しいものを食べて
幸せな気持ちで帰宅したいと思いますおねがい




台風が近づいてますね〜波雨

皆さまも雨風、お気をつけてっ!!!



音譜李奈音譜