ここのところ演奏会レポが続いてたので
久しぶりにプライベート記事をビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

保田小学校でのコンサートついでに
ほんの少し長めに帰省しました新幹線真ん中新幹線前

{69EEF2C3-4486-477B-AEB5-E93D7BE4291A}

{64909373-BEAE-4B8B-8D4D-D2FDC7626F3A}

{21EA314F-F9BE-41A9-83E3-EDFF9B84D1A4}

前日入りしたら
ちょうど花火大会だったので
家族で花火鑑賞しました花火

地元の花火大会なんていつぶりだろ〜


今年は例年より多く花火も上がって
大満足な花火でした!
また来年も見たいなぁおねがい
そして浴衣も着たいっ!!!



東京に帰る日は母も一緒に上京して
アートアクアリウム展へうお座キラキラ


{8CFD17E9-8651-4226-BD62-8A11D09FA351}

{BCC748CD-1629-42FC-A468-112FCABFF183}

{0B8E4F58-0138-4114-BA80-3E6F9598EEDE}

{400B56F8-1764-495E-A0C7-6B06F26058D2}

{1E4DBA92-0A41-4FFE-B79F-0B797E16E8DC}
{AF69B543-FED0-4788-BF04-4172E854B8B5}

{54104C38-AEBB-4A83-B491-18B59B3B8231}

ものすごい金魚の数と
ものすごい人の数っ!笑

でも平日だったから少ない方なのかキョロキョロ

ずっと行ってみたい場所だったので
念願叶って嬉しかったです照れキラキラ


なんだかお酒も飲めるみたいだし
入場料1,000円とお手頃だしびっくり
浴衣着ていくとサービスがあるようなので
今年の夏が終わる前に
浴衣着て行けるといいなぁおねがい
↑浴衣願望強め。笑


金魚も綺麗でしたが
水槽?器?も凝っていて
とても楽しめましたてへぺろルンルン


{C2D676D4-5D65-433D-B1D1-F20942CFAC61}

福金魚買ってもらったラブラブラブ


8月もバタバタしているので
息抜きしつつ
今月も頑張りますっ照れキラキラ



音譜李奈音譜