心の中が大荒れな私

 

クズは私の変化には気づきもせず

 

布団に入るとグースカ寝始めました

 

 

あぁ…疲れた

 

 

ん〜〜とりあえず、なかったことにして

仲良し夫婦継続は無理みたい

 

私の心が死ぬ滝汗

 

 

とすると、話をしなきゃいけない

 

そしてここ2年ほど浮気していないか確認しなきゃいけない

 

 

大事なのは

 

嘘の上塗りをさせないこと

 

なるべく自分で話をさせる

 

ただ、主導権はこちらに

 

今後自分のしたいようにしていくために

 

感情的になってはいけない

 

 

 

なんて考えてたら全然眠れない滝汗

 

 

 

うとうとしては目がさめる

 

それを繰り返して朝!

 

 

クズ旦那はとっても早起き

 

私が朝ごはんを作らないもんだから

 

不思議に感じながらも、自分でご飯を作り食べ始める

 

明らかに元気のない私

 

 

流石に

「どうしたの?」

「具合悪いの」

 

と不審がるクズ

 

 

 

 

「大丈夫だよ滝汗

そのトーストを食べ終わったら血祭りが待ってるんだよ

せめて美味しくいただきなさい

 

 

 

歯磨きをしてリビングに来たクズ

 

 




 

テレビをぶつっと消す私

 

 

「座って」

 

 

 

 

さぁ始まるよ音譜