この本を初めて読んだ時、

私は女だけど、

今まで自分が大事にしてきたマインドが

ギッシリ詰まっている本だと思いました。

共感できる部分が非常に多い一冊です。

ちょっと自分を振り返りたくて
数回読み直してみようと本棚から出してきました。



昔から

『里奈が男だったら彼氏にしたい』

って、女友達から言われるのは


このためか、、、?(笑)



男性には厳しい事サラッと言えるけど、
女性にはどーーーーうしても甘くなる、、、


最近は立場というものがそうさせない場合もあるが、基本的にはきっと私は男性っぽい考え方なのかな?(笑)


男の条件っていうより、

これ、

ヒトの条件でしょ?

という項目も多いので、

是非読んでいただきたいおすすめの一冊です。


永松さんの条件シリーズ、好き。




                                    好RINAハート